テンガ通販 MAGA

テンガの種類と特徴を知ろう

テンガの写真

テンガの種類について

テンガには繰り返し使えるタイプと、使い捨てタイプの2種類が存在しています。洗浄して使えるほうは一般的なグッズと違って、きれいに2分割できて、簡単に洗えるようになっています。ただし洗浄後はテンガ専用ローションを使う必要があります。このテンガ専用ローションには4種類以上の種類があります。ご自分の好みにあうものをお選びいただけますよう、4種類セットのローションもあるんですよ。まずはお試ししてみるのも良いのではないでしょうか。

旅行などの外出先で便利なポケットテンガとは

長く大事に使いたいという方は洗浄可能なテンガをお選びになると良いでしょう。ですがいつも清潔でいたい方や旅行といった外出先に持っていきたいと思われるなら、使い捨てタイプが大いに役立ってくれます。

ポケットテンガ

出張や旅行といった数泊先で、手軽にメンテナンスしたい場合は、小さくて軽いテンガを使いたいものです。そういったときに便利なのがこのポケットテンガです。これはその名前のとおりポケットに収納できるぐらいの大きさです。処理もとても簡単なので、旅行先で気軽に使うことができますね。ちなみにこれはもちろん使い捨てタイプです。ポケットテンガの使い方は、いたって簡単。

今どきのオシャレな癒しグッズとして

今はもうオープンにイマドキのオシャレな癒しグッズとして認知されているテンガシリーズ。恥ずかしがらずに、ストレスを思う存分発散して、快適な生活を送っていただけますよう応援しています。特にテンガエッグの場合、ジョークグッズとしてよく二次会景品に使われたりします。テンガエッグは見た目もかわいいので、面白いですよね。そういった景品としてもご活用いただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ご意見投稿お待ちしています!!